ものすごくスッキリしました!

このお店に来るのは2年ぶりです。2年前に店主からもらった占いの鑑定書を持って来ました。2度目とかに占ってもらうのを究極の鑑定って言うらしいです。

もっと早くに来たいなーと思いながら半年ぐらいがズルズルと経ってしまいました。わたしの悪い癖で、ついつい大事なことを後回しにしてしまうのです。今回、2度目の占いをしてもらって、やっぱりもっと早くに来るべきだったと、猛反省しています。ものすごく反省しました、なぜか?

この1年間、私は付き合っている彼のことでずーっと悩んでいたからです。デートするたびにイヤな気分になるのに、じゃあ別れようという気持ちにもならないで、そうこう考えているうちに彼の両親と食事をすることがあったりして、これは結婚が近い?いやいや、それはないでしょ?

そんな気持ちがずーっと私の心の中にあって、もやもやしたまま三島の占いにやって来ました。先生は私にまずこう言いました。「今の彼と結婚することはないよ」と。「あなたがどうしても結婚したいって言うなら、いっしょに考えるけど。そこまで考えなくていいでしょ。」

ああーやっぱり、そーなんだ!それから約1時間、先生からたくさんのことを教えてもらいました。彼の仕事運や結婚運のこと、彼の実家の両親のこと、その両親と私との相性のことなど、ほんとにたくさん話してもらえました。お陰で私の気持ちははっきり決まりました。

もう、私が彼と恋人の関係に戻ることはありません。今後、彼から強く誘われても友人としての関わり方しか出来ないと思います。え?どーして、私の気持ちがハッキリしたかって?それは、今日の占いで一番の発見だったから、秘密にさせてください。

もう少し、早くここへ来たかったなー!(笑)